願いを叶えるためには○○が必要って思い込んでない?? | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

やりたい事
願い事
欲しいものを手に入れる
 
 
それらは
さくさく叶えてもいいし
 
 
紆余曲折
苦労の末叶えてもいい
 
 
 
ほんとは
どっちでもいいんだよ
 
 
 
 
だけど
 
だけどだけど
 
何故だか
 
紆余曲折
苦労の末叶える
 
自ら選んでる人
多いね😇
 
 
image
 
 
なんで
紆余曲折
苦労の末叶えないといけない
ということを
頑なに信じたいんだろうね?
 
 
 
 
それぞれに
独自の思い込みがあって
それをやっているんだけど
(相トレやるとわかっちゃう♪)
 
それ変えたい😌😇
と思う人は
 
もっと簡単に
手に入れてもいいってことを
 
知るといいね♪
 
 
 
 
 
知るためには
 
簡単に手に入れる経験を
自分にさせてあげて
 
しっかりインストールする
いいよ♪
 
 
 
 
 
 
自分が勝手に難しいと 
思い込んで
二の足踏んでることは
 
なに??💕
 
よかったら
考えてみてね💕
 
 
 
 
 

次回の相トレ体験会の募集や
日々の気付きなどなど
公式LINEからお知らせしてます♪
 

一歩を大きく踏み出すあなたのこと
待ってるよーーー💕💕💕💕

↓↓↓