嬉しいお声をたくさんいただいてます♡ | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師


『5年ほどマインド系を
渡り歩いてきた私が

たった数日で

分かっちゃったことが
たくさんあって😆

みんなに
相トレ物凄くオススメしたいーー😍

しかもそこに愛しかない
ということが
ほんとよく分かるんだ🥹🌈』

って
相トレ始めたばかりの
クライアントさんが
教えてくれたーー💕💕💕

嬉しいーー😍😍😍😍




そんな嬉しいお声をいただいている中、

舞ぴーの相思相愛トレーニング体験会

が11/28から始まりましたーー💕💕💕



自分自身のこと
もっと知りたいような
でも怖いような…

できるのかな
不安だな

お金はどうしよう…


いろんな思いが錯綜するけど

だけど、
本当の本当の望みは??

て問いかけてみたら

もっともっと自分のこと知りたい

人の目や評価のためではなく 

もっともっと自分のために
エネルギーを注いでいきたい✨


なんだよね✨








自分のためにそれを決意してくれて
ほんとにほんとに嬉しい😭✨✨✨

伝えさせていただけること

一緒に大切な自分のために命を使う
お手伝いをさせてもらえること

わたしにとっての
最高の喜びです💕





これから
お会いする皆さんとも

どんな未来を観れるのか
楽しみだぁ😍😍😍



次回の相トレ体験会の募集や
日々の気付きなどなど
公式LINEからお知らせしてます♪

一歩を大きく踏み出すあなたのこと
待ってるよーーー💕💕💕💕

↓↓↓