学びのダウンロードとインストール | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

お金と仲良くしてますか?
お金を自分より上に置いてない??


4月2日(金)
カメラマン丸山嘉嗣さんにより
初のお金セミナー開催決定✨

詳細はこちらから

つぐさん
そもそもなんで
1部と2部に分けてセミナーやるんですか?

そんな質問から始まった今朝

つぐさんとのお金セミナー
【お金が貯まっていかない人に送る
お金が集まる考え方セミナー】は

午前と午後で分かれていて
どちらかだけの受講も可能。

つぐさんからの返答は

「前半は考えてることを伝える
に重心をおいて

後半は浸透させる
みたいなところに重点をおいてるよ」

「知識だけ欲しい人は
前半だけでもよいけど

結局知識を入れるだけじゃ
ダウンロードだけだから
インストールは難しいよね。」

ダウンロード?
インストール??

「ダウンロードしただけでは
アプリは動かないのよね」

たーしーかーにー!!!!

わたしは
絶対とりこぼしたくないって人だから笑笑

いつも1部、2部と分かれていても
迷わず通しで受講するんだけど

それはなぜ?
と問われたら

講義を受けるだけだと
受け身な学びで終わってしまうけど
そこから湧いてきた質問を投げて
回答してもらって
そこからまた自分で感じて考えて

初めて学びが深まる
と思ってるからかな

学びってそこまでがセット
だと思っているので。

だからこそ
ぐいぐい質問したり
アウトプットするって

学ぶ上で
絶対欠かせないと思ってる。

そこなくしては
自分の中に染み込まない。

わたしは特に染み込みが
すごく遅いから特に意識してる

素直なようで頑固なんです笑
自分が納得できないと受け取れない笑

だからこそ
このお金のセミナーで

本当に本当に
この学びを自分のものにしたいのなら

可能な限り
一日通しての受講を
お勧めしたいです✨

そして
今朝の美女部LIVEでも
「アーカイブで参加します!」
と言ってくださる方が多くて

本当にありがたいなー💕

その日予定があるから…
お金がないから…

じゃなくて
受けたいか受けたくないか
だから。

受けたいなら
どうやったら受けれるか
考えるだけ✨

そして
やっぱりゆみさんに会いたいから!
とリアルで参加できるよう
がんばって予定を組もうとしてくださる方まで😭✨

アーカイブ参加の方のためにも
セミナー終了後
1週間フォロー期間がありますので
たっぷり最後まで活用してくださいね!

1部しか申し込まなかったけど
そういうことなら
やっぱり2部も受けたい!!
というかたは
つぐさんに相談してくださいね!

なんとかしてくれるはずです😆

一日を通しで受講することの
大切さを
ちゃんと伝えきれておらず
すみませんでした💦

まだお申込みでない方も
ぜひぜひご検討ください💕

わたしの過去の投稿を遡って
いくと

どんなセミナーか
どんな思いでやるのか
たましい込めて書いているので
ぜひ読んでください✨

ご質問、ご相談はお気軽にどうぞ!

そしてお申し込み、入金済みの方は
つぐさんにお友達申請とメッセージを
よろしくお願いします💕

みんなで
使うのも貯めるのも上手な
幸せなお金持ちになるぞー✨

エイエイオー😆✨