41歳初体験 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

過去を変えることはできないし
変えようとも思わない
なぜなら人生で
変えることのできるのは
自分と未来だけだからだ

野口英世


昨日のブログに書いた


わたしの初体験は
こちら!!


鼻うがいでした笑!!


お久しぶりメイメイ♡

この時に書いた

わたしの本当にやりたいこととは
違いますよー

鼻うがいやるために
フルオーダーの受付
終了したわけじゃないです笑笑

なんかややこしいね^^;


LINEでも
何に挑戦されたのか
楽しみですー!!!

って
なんだかハードルを上げてしまって
言い出しにくい感
すごかったんですが 笑

鼻うがい

ずっとやってみたかったの♡

だけど
絶対痛いに決まってる
鼻から水を吸うとか恐怖でしかない
と思って
なかなか踏み出せず。

でも今回ちこさんの動画に
「美肌」の文字を見つけてしまったら

恐怖を好奇心が超えてしまって←

オットに見守られるなか
初挑戦!!!

ちこさんのように
ズルズルとは入っていかないし
飲んじゃうし←きちゃない笑

全然上手くはできないものの

やり終わった後の
爽快感といったら!!

今だかつて
こんなに鼻の奥が
すーっと通ったことはあった??

というくらい
鼻の通りがいい!!

頭や視界まで
冴え渡る感じ!!!

塩分濃度と温度を守れば
全く痛みも違和感もなし♡

もっと早くやればよかったー!

ちょっとハマりそうです♡

来年あたりには

え?鼻うがい??
片鼻1リットルずつやってるよー♡

ってプルプルのお肌で
言ってみたい←

うふふふふふーー♡♡♡

ちなみに
鼻うがい検索で出てきた
ヒカキンの鼻うがいYouTube

きたないけど
面白すぎました!

ヒカキン
初めておもしろいと思ったかも←

勇気ある方は笑って
心のデトックスしてください♡

LINEからも
鼻うがいやってます!

鼻うがい興味ありました!

絶対無理と思ってたけど
yumちゃんやってるなら
やってみようかなー

いつか挑戦します!

色々な反応をいただき
面白かったです♡

ありがとうございました♡

昨日の満月パワー
すごかったですね!!

怒ったり泣いたり感動したり
身を委ねたり
いまだかつてないほど
影響受けまくりました笑!

まいさん♡
ありがとうございましたー!!!

今日も素晴らしい
1日になりますように♡