おうちごもりの相棒 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

ナポレオンは
夜3時間しか寝なかった

彼になしえられる努力が
自分になしえられぬはずがない

野口英世


ゴールデンウィークも
今日で最終日♡

いつもだったら
おやすみじゃない私もオットも
お休みがカレンダー通りじゃない仕事です

今年はコロちゃんのおかげで
丸々おやすみをもらい

結婚以来初めて
家族揃って過ごせて

楽しかったーー!!

と言っても
わたしは
ほぼ学びウィークだったけど笑

オットがおやすみのおかげで
しっかり時間を取って
学べました♡

感謝♡♡♡


おうちごもりが
続くせいか

割烹着のオーダーが続いていて


これは麹作りをされている方へ
直接納品してきました♡♡♡


珍しく
たぶん初!
コットン素材♡

とっても軽くて
乾きも早くて
リネンにも見劣りしない
かわいい生地です♡


ちょうど一緒に麹作りをしていたお友達が
着画を送ってくれました♡


後ろ姿も
かわいい♡♡♡

ともちゃん
ありがとう♡

こちらのお色は
あと一枚分の生地と
色違いのミズイロもあります♡

気になる方は
公式LINEまたは
メールの方から

お問い合わせくださいませ♡

今日も感謝と
宣言を心に留めて♡

昨日もみなさんの
宣言が聞けて
とっても嬉しかったです♡
ありがとうございました♡