人を笑顔にできる人になりたいね♡ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

薬を10錠飲むよりも
心から笑う方が良い

アンネフランク


よしよしさんが
わたしが毎日ブログの最初に載せてる
名言をTikTokにしてくれましたー♡

TikTokなんて
いまどきのものに
してもらっちゃったー♡

嬉しいなーー♡♡♡

よしよしさんと
マメスケさんの
コメントのやりとりも
何度も見返して

むふふ♡
って笑顔になっちゃった♡

わたしは
みそPとマメスケPを
混同してしまうという
しっかりした失態もかまして
ふたりを笑顔にしたよ笑笑

ほんとうっかり←
ごめんなさい笑♡

みそP(合ってる??)の
TikTokは恋つづファン必見!!

よしよしさんも
マメスケさんも
人を笑顔にする天才♡


通りがかるたびに
採れたて野菜をくれるご近所さん♡

バッキバキになった携帯画面が
直ったことを喜んでくれた
行きつけのスーパーのお姉さん♡

わたしの周りは
優しさと笑顔で溢れてる♡

どんな所に
自分の身を置きたいか
どんな人になりたいか

それは自分で決めて選べる♡

今日はどんな選びをしよう??

ゴールデンウィーク
折り返しですって??
まだまだ余裕で休めるよ!!

わたし
こんな人になります!
こんな所に身を置きます!

ぜひあなたの今日の宣言
聞かせてください♡