断捨離おもいつきプレゼント企画 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

将来に向かって歩くことは
ぼくにはできません

将来にむかってつまづくこと
これはできます

一番うまくできるのは
倒れたままでいることです

フランツ・カフカ



カフカのネガティヴ加減に
ちょっと笑顔になるよね笑
どうあっても大丈夫だ!!!

本が好き♡♡♡

ですが
手元に置いておくのは
何度も何度も読み返したい
ほんの数冊で充分♡

なので
とってもいい本でも
充分読み終わったら

手放すー♡

お友達に譲ったり
メルカリで売ったり

今回は思いつきで
公式LINEに登録してくれた
わたしのファンたちに
勝手に認定されてるから!
気をつけて笑!!

読みたい方がいらっしゃれば
プレゼントしよー!

というわけで
急遽プレゼント企画しました♡





誰も希望者がいなかったら
ブログでも募集しようと思ってたけど

みなさん即レスで
無事すべてお嫁入り♡
応募多数であみだくじしました!

思い切って手をあげてくださった
ファンのみなさん←しつこい

ありがとうございました!!

おこもりゴールデンウィークに
間に合いますように!!

みなさんにたのしんでいただけて
喜んでいただけて
なによりわたしが嬉しかったーー♡

あー楽しかった!!

わたしも読みたい本が山積み!!
ゴールデンウィークは
本を読もうーー♡♡♡

ファン募集中ー♡




一年前のわたし
めっちゃいい記事書いたーー笑!

おこもり期間で
子どもたちにイライラして
そんなわたし嫌ーーー!って思ってる
そこのお母さん!

ぜひ読んでみてね♡