需要が重要 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

不可能を可能に変えるには
まず「狂」がつくほど強く思い
実現を信じて
前向きに努力を重ねていくこと

稲盛和夫


週末はみなさん
なにされましたか??

わたしは久々に
オットとご近所を
お散歩デートしましたよ♡

クラップダンス30分コースもして
楽しかったー♡
ciaoちゃん軍団のみなさんもやったかな??
ciaoちゃん15分おつかれー!!
15分できたら30分もよゆーだぜーー♡♡♡


八重桜がめちゃめちゃ
綺麗だったーー♡

ひとつひとつブーケみたい!! 
感動ーー♡♡♡

そして
オットを焚きつけて
邪魔でしょうがなかった←わたしが笑
大量のwiiたちをメルカリに出してみたら
あっという間に売れに売れて!

本体、カセット、コントローラーなどなど
総額17000円以上の売り上げ!!

まだ残ってるので
売り上げ更新するはずー!!!

たぶんちょっと前なら
中古屋さんに持っていっても
総額1000円くらいだったのでは??

スイッチが手に入らない人たちが
wiiに流れてきたの??

何にしろありがたい♡


おこもりゴールデンウィークに向けて
おうちで眠ってる

ゲーム
ボードゲーム
ハンドメイドキットなどなど

需要アップ間違いなし!!

売っちゃえ売っちゃえー!!!
え??
もうみんなとっくに
気づいてた??←

wii売って
Switch買おうぜー!!!
ってオットと子どもたちを
そそのかしたけど

メルカリみてみたら
Switch

¥60000ですって!!!


無理っしょ笑笑!!

引き続きステイホーム♡
楽しみましょ♡


昨日登録してくださった方で
美肌情報受け取れなかったー!
という方は
「美肌」とLINEください♡