勝手に同盟 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

幸、不幸の味は
多くの場合
それについてわれわれのもつ
考えによるのだ

モンテーニュ


ボディクリームを
お風呂上がりに塗る同盟のみなさーん♡
今つけた名前←

塗ってますかーー???


わたしは
1日も欠かさず
ぬりぬりできました!


今使っているのはこれ↑
ボディクリームは香り重視派♡
そしてポンプ式ちょう楽!!

21日で人間の脳(潜在意識)は
書き換わるらしく
わたしはもう3ヶ月以上は
続いてるー♡♡♡

なので
お風呂上がりには
まず美容液を塗って
ボディクリームを塗る
ということが
ひとつの流れになって

身体を拭き忘れることがないように
忘れようがない!!!


毎日の早起きも
夜遅くに寝たから
明日はゆっくり起きよう
と思っても

目覚ましなしで
5時台に自然に目が覚める!!!

ボディクリームは
お気に入りのものを見つけて
毎晩塗るのが楽しみになった

早起きは
起きたらやりたいことがたくさんで
ワクワクするから
早く起きたくなった

何か変えたいことがあったら
とりあえず21日間続けてみる♡

そして

続けるためには
それを楽しくやる
工夫をしてみる♡

あと

一緒にがんばってくれる
仲間を見つける♡

これもすっごく大事♡


産まれてこの方
ボディクリームは一本も
使い切ったことがなく

40年間早起きどころか
毎朝家族で一番後に起きていた
わたしが言うんだから
間違いなくほんと( ̄∀ ̄)

変えたいことはなんですか??
よかったらこっそり教えてくださいね♡
こっそりじゃなくてもいいよ♡



明日も配信予定♡
お楽しみにーー♡♡♡