mowさんてこんな人♡ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

幸せとはあなたが考えることと
あなたがいうことと
あなたがすることの
調和が取れている状態である

マハトマ・ガンジー


織地を見て
ビビビっときて

あれはきっとわたしの手元に来る
ってどこかで思ってたら


ほんとにやってきた♡♡♡

このデザインといい
色合いといい

めちゃ可愛ない??←mow節


他のニャンの匂いがするにゃ!
とその場から離れなくなったメイメイ(笑)

反対側の色もすごい好きーーー♡♡♡

内布も
希望通り
アフリカ布で♡

詳しくはこちらで見てね♡




たっぷり収納だったから
いつも入れてるハンドケアセットまで
余裕で入った♡

あ、ちなみに
筆箱としてオーダーしました←

これでますます
ノートタイムが
盛り上がっちゃうよ♡


以下mowさんとの
LINEのやりとりをどうぞ↓


m 今回のめっちゃ軽ない??

y たしかに!!なんで??

m わからん

わからんのかい!!!笑笑
自分で振っといてーー
何か特別な秘密でも
あると思ったわ!!( ̄∀ ̄)

でもほんと軽い!
荷物多いわたしには
大助かり!!

そして色々あって
説明面倒だけど ←
今度ブログで書くかも

お支払いもう少し待ってもらうことに
なったのですが

忘れてたら言ってくださいね!
って言ったら

忘れたら倍払いね♡

もーー(mow)
こわーーーいーーーー!!


ね、mowさんて
こんな人♡♡♡

うそだよ♡うそ♡
いや、全部事実だけど(爆)

とっても暖かいひと♡

いつもいつも
最高の作品を
ありがとうございます♡

生涯大切にします♡


そして




忘れない
絶対

支払い




mowさんもLINEやってますよー♡

わたしの登録するついでに←
mowさんのもよろしくお願いしまーふ♡