ciaoチャーハン | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

いつか空の飛び方を知りたいと思っている者は
まず立ち上がり
歩き、走り、登り、踊ることを
学ばなければならない

その過程を飛ばして
飛ぶことはできないのだ

フリードリヒ・ニーチェ


ciaoちゃんオススメの
簡単うまうまチャーハン

作ったよーん♡

オットが 笑


うん
食べかけ 笑

ごめんね♡

メイメイにも狙われるうまさ♡

ご近所さんから
立派な長ネギをいただいたので
刻んで入れました♡

すぐできるうえに
おいしい♡

おまけに
オットが作ってくれる

これ最高♡♡

今日も美味しいご飯食べて
たくさん笑お♡



たくさん登録してくださって
メッセージやスタンプ
本当に嬉しいです!!

ブログより
密にお話しできるので
本当に楽しい♡♡♡

ありがとうございます♡
 
まだまだ
お友達募集中です!