バレンタイン財布 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

自分の「できる」を限定しない
そしてやりたくないことでも
「できるかもしれない」と検討してみる

江上治


我が家の超御得意様の(笑)
yoriruちゃんから

バレンタインデートに
旦那さまへ
お財布をプレゼントしたい♡

とのことで


あれこれ相談して


とってもシンプルな
かっこよいお財布を
作らせていただきました♡

革はわたし窓口の
オット作です♡


入れたいカードの枚数を参考に
カードポケットの数を決めて


お札もらくらく出し入れできるサイズに


コインケースはなしの
シンプルなカタチに仕上がりました♡

またまたとっても嬉しい記事にしてもらい
夫婦ともども嬉し涙(T ^ T)

いつも信頼して
オーダーくれるyoriruちゃん♡

ほんとにほんとにありがとう♡

この記事の次の日に
マスクの着画ありますよ♡
短い髪がお似合いでかわいい♡♡♡


↑リブログについて書いてあります♡

リブログはご自由にどうぞ♡♡♡