ローションパック | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

天才とは
努力する
凡才のことである

アインシュタイン


美容法を教えてほしいー
というリクエストを
以前からちょくちょくいただき

あ!でも

自撮りのプリツヤ肌は
アプリさまさまのおかげで
実際には決して美肌ではありません!

謙遜でもなんでもなく!!

嘘だと思うなら
B612のアプリで
自撮りしてみてー笑笑

嬉しかったので
少しずつ
ご紹介していきます♡

まずは洗顔後の
ローションパック♡


ケチらず使えるように
お安くてたくさん入ってる化粧水と
大判コットン


この大きさが
とっても便利!!

水で濡らして
しっかり絞って

化粧水をひたひたに垂らして

コットンを4枚に分けて

分けたコットンを
少し縦横に引っ張って伸ばして

おでこ
両頬
に貼ります。


恥ずかしげもなく載せる 笑笑

空気穴しっかり確保してね!

そして
手と首には年齢出やすいって
あれほんとね!

めっちゃ出てきた 笑!!

だからしっかり首まで♡

乾いてきたなーと思ったら
時々追い化粧水しつつ

コットンの上から直接化粧水を
バシャバシャ振りかける!

田中みな実ちゃんも同じやり方で
びっくり嬉しかったー♡

五分ほど放置

朝はパックしたまま
着替えたり
部屋整えたり
無駄なく活動します!

最後に剥がしたコットンで
顔をパッティングして
腕と足とかにも
お裾分けして

終了♡

これを朝晩毎日やってます♡

忙しくても
顔に貼り付けるのは
慣れたら1分もかからないし
パック中も色々できるので

そんなに面倒ではないですよ♡

この他の
化粧品紹介は
またいつかの機会に♡

リクエストくださり
ありがとうございました♡

今日も
ツヤプル肌目指して
やるぞーやるぞーやるぞーー♡