新しいわたしこんにちは | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

後悔しそう
損しそう
で選ぶものは

全てが
後悔になり
損になります

藤本さきこ


今年から
ほぼ日手帳と
感謝と心積もりノートに加え

藤本さきこさんの
設定変更手帳も
スタメン入りしました♡

続けられる自信がなくて
去年は見送って
今年もギリギリまで迷ったけど

続くか続かないかよりも

やってみたい!
と思った
わたしの気持ちを大切にしたい

そんな風に
今年は思えたので♡

結果
楽しくて楽しくて
毎日続いてます♡

おもしろすぎます
この手帳!

毎日のお題に関して
自分の中に湧いてきた言葉を
ばーっと書いて

わたしこんな風に思ってたんだー
とか
こじらせてたーー
とか
あーあんなことあって
あのときはこう感じたけど
今は感じ方違うなー
とか
こんな風に思ってるの嫌だー
こっちの方が好き
とかとか

なかなか言葉で説明するのは
難しい(^◇^;)

毎日新たな自分に
出会っています♡


自分に夢中になる

今年の目標のひとつなのですが

わたし今
自分に夢中になってる!!
と実感しています♡

わたしがどんなことを考えているのか
どんな風に生きてきたのか

わたしという人間を
わたしが知らなすぎて
面白い 笑笑!


ハンドクリーム塗り塗りしたり
飲みたいもの飲んだり
モグモグしたり
本読んだり脱線しつつ

今日も新たな自分に
出会ってきます♡