なんていい子なの | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

幸せな人は
おみくじで大吉しか引かない
というのは実は

大吉を引いた時のことしか
覚えてないから
ということ

ナリ


メイメイって呼ぶと

ナーー??
ってお返事してくれる
我が家のかわいこちゃん♡


あなたはなんて可愛くて
なんていい子なんだろう♡

大切なソファを
爪研ぎでボロボロにされても
全然腹が立たないわ

人間の子どもたちには
小さなことでイライラして
いちいち小言を言いたくなるのにね

ほんと不思議  ε-(´∀`; )

子どもたちのことも
猫と思おうか 笑笑

生きていてくれるだけでいい
猫も子どもも
あ!オットにも!笑

そう思えたらいいね♡

わたし自身のこともね♡

今日はオットとランチデートの予定だったけど
不登校長男が学校行かないってさーε-(´∀`; )

長男同伴すると
好き嫌いが多いから
ランチの選択肢減るしねー

小4寂しがりや男子
お留守番させれないし

ランチデートはまた今度かなー

お昼作るの
めんどくさいよー
外で食べる予定だったのに
急に作ることになるって
ますます面倒だのーー

って頭のごちゃごちゃを
今からノートに
ぶち込みます 笑笑

みなさんも
ステキな一日を♡♡♡