自分に我慢させない | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

星だって
落ちたら
石ころ

桃井かおり


いつもは
新しい手帳は
1月1日に書き始めると決めて
毎年楽しみにしていたけど

別に元旦まで
我慢する必要ないよねー

もう書き始めたくて
ウズウズしてるなら
書いちゃえ書いちゃえーー♡

今年は
10月から記入してました(*^^*)

こんな少しのことでも
いつもは許してなかったことをするって
ドキドキワクワクするーー笑

思えば
自分の心からの声
小さなことから大きなことまで
結構無視してきたなー

わたし
今までごめんね
今年は自分との仲直り期間でした♡

これからは
もっともっと
自分の声聞いて
叶えてあげるからね♡


足湯しながら
来年のほぼ日手帳を熟読♡

いつもはやらないようなことを
あえてやってみる
拡大してハズキールーペってみて♡

面白そう♡

やってみたいと思うことに
しるしつけよー(*^^*)

今日は今年最後のネイル♡
行ってきます♡