日がな一日 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

最大の幸福とは
幸福など
求める必要のなおものだと
知ることである

ウィリアム


日に日に寒くなってきましたが
お変わりありませんか??

わたしはしばらく前から
 ほんのり風邪気味です。

よくもならなければ
悪くもならない‥

おーーーい
わたしの身体ー
おつかれーーー♡


メイメイは暖かい場所を
よくご存知で


ホカホカ
気が済むまで
ゴロゴロねんねです。

いいなーーねこはーー
ねこになりたいなーーーー

が口癖の我が家です笑♡


全然関係ないのですが

わたし
ノーマークだったけど

とってもすてきな方♡

年齢的にも
わたしが目指すべきは
田中みな実ちゃんではなく
神崎恵さんだわ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

というわけで
神崎恵さんの本を
読み漁ろうと思います。

朝からどうでもいい情報♡(笑)

今日は次男の発表会のリハーサルと
長男のオペレッタのリハーサルを
観に行って
そのあと仕事です。

盛りだくさん!
息切れするわ!!