おしゃいふ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師


取り返しのつかない
大きな失敗をしたくないなら

早い段階での失敗を
恐れてはならない

湯川秀樹


大切なブロ友さんから
オットへ
お財布のオーダー♡


私の今のお財布と
ほぼ同型♡


中は私のより
ひとつ仕切りを少なくして


小銭入れは
ガバッと大きく開くので
取り出しやすい♡


一緒に
ハンカチタイプの
布ナプキンも
オーダーいただきましたん♡

お財布には
ダブルガーゼの巾着付き♡

たくさんお金呼び込める
お財布になりますようにーーー
という願いを込めて♡

お客さまが
全ての面において
豊かになることが
わたしたちの願いです♡

これほんと♡

私は毎日
ノートに書いてるよ(*´ω`*)

楽しいオーダー
ありがとうございました♡♡♡

オットの革製品は
全て手縫いで仕上げております。

お直しなども可能です。

サイズ、予算など
お気軽にご相談くださいね!


新年に向けて
私もお財布新調したいなー♡


ってここ数年言ってる気がする‥笑