こんなことってある?? | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

私たちが他者と心を通わせ
共感を見出だすことができるのは

美徳を通してではなく
欠点や過ちを通してである

私たちは
愚かしさという点において
ひとつである

ジェローム・K・ジェローム


メイメイ
とうとうカーテンレールに
登れるようになった!


登ったはいいけど
降りられにゃい!って
鳴いてるとこ( *´艸`)

なにやっても
かわいい♡

可愛がりすぎて
とうとう次男が
赤ちゃん返りならぬ
猫返りしまして(笑)

おしりにしっぽつけて
猫になりきるという(笑)(笑)(笑)

毛繕いして
ベロで水を飲み
ソファーで爪研ぎをし
メイメイのハンモックに
顔乗っけて寛ぐ…

話しかけても
ニャーしか言わない…

おもしろすぎる(笑)(笑)(笑)

動画撮りたかったけど
あまりのおかしさに
撮り忘れ…(  ;∀;)

またやってくれないかなー←


でもちょっと
猫みたいな生き方

うらやましいなーって
思っちゃうよね( *´艸`)