毎年思うこと | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

1日ずつ
人生最高の日にしよう

ジョン・ウッデン


夏の間も
たくさんのオーダーを
ありがとうございました♡


かあちゃんのふんどしパンツ
どのくらい売れた?
そんなに欲しい人いるのー??
いくら?
高っっ!!!←(笑)

と茶々を入れつつ


撮影の横で
終わらない宿題に
追われる長男。

集中力ゼロ(笑)

夏休みも
残すところ
あと1日。

終わったら奇跡( *´艸`)

終わらなくて先生に
うまいこと謝って
乗り切る

というのも
大切な学びよねー

長男はどちらというと
こっちを学んだ方が
手っ取り早いのでは
と毎年思っている
ハハでした…(笑)


ちなみに不登校長男

すでに学校行きたくないーと
いい始めていますが

行きたくないなら
行かなくてもいいよー
とは言ってあるけど

どうなるかなー

どんな選択をしても
大丈夫大丈夫

結局大丈夫