バスソルト | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

人にできて
君だけにできないなんてことが
あるもんか

ドラえもん

※ 

この夏最後のキャンプから
昨日帰ってきて

疲労困憊ーー!!!!

ひさしぶりに
湯船に浸かりました♡


お風呂のお供は
プティラドゥのバスソルト。
色々使ってみたけど
やっぱりこれに戻っちゃう。

嘘みたいに汗が出ますの♡

食用にも使えるレベルのものなので
お風呂にポトンとする前に
ひとかじり( *´艸`)

これがわたしの
密かな楽しみ♡

冷えとりで
ほぼ毎日半身浴はするけど
靴下の重ね履きは
夏の間は正直快適じゃなかったので
去年から辞めてます。

いいか悪いかより
私が心地いいかどうかが大切♡

だから
シャワーが心地良い
と感じる人は
シャワーだけの方が
いいのかもしれないしね♡


子どもたちの夏休みも
あと少し!!

がんばれわたし←(笑)