究極のはなし | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

夢をバカにする人間から
離れなさい

器の小さい人間ほど
ケチをつけたがる

真に器量の大きな人間は
≪できる≫と思わせてくれるものだ

マーク・トウェイトン



売り上げをもっと伸ばしたい!
大好きなテシゴトだけで
食べていきたい!!


Facebookに商品をアップしたり
Instagramを始めてみたり
今ではほぼ放置ー( *´艸`)

あちこちに
委託させていただいたり

今まで色々
やってきましたが

なーんか私のやりたいやり方と
違うよねーと思って

やーめたーー
と少しずつ手放し

今となっては
ほぼ何もしなくなったら
めんどくさいだけ←

購入してくださった方が
次のお客さまを
ご紹介くださったり

レビューやブログ記事に
商品のことを書いてくださって
それを見てくださった方が
オーダーくださったり

友達や家族も
どんどん宣伝してくれて

巡り巡って
従兄弟のお嫁さんからも
オーダーが( *´艸`)

肩の力を抜く
好きに集中する
とにかく楽しんで作る


まさにこんな仕事ね( *´艸`)

実はとっても簡単で
楽しい方法だったんだなー♡

そこを大切にできていたら

売れても
売れなくても
どっちでもいい♡
売れた方がもちろんいいけど(笑)

オーダーがなければ
私自身作りたいものが
たくさんあるし( *´艸`)

でもありがたいことに
今のところそんな暇は
あんまりないのだけど♡

本当にたくさんの方に
支えられ
おかげさまで
大好きなことを
仕事にできています♡

お盆の間も気ままにチクチクと
感謝を込めて♡

昨夜からすんごい風で
寝れませんでしたー(  ;∀;)
午後にさらにひどくなるとか…
恐ろしいよーーー
みなさんもお気を付けて!!