同伴出勤 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

大変と思えば何でも大変
大したことじゃないと思えば
大したことじゃない

土屋アンナ


フリフリfundy


赤はやっぱり人気♡
女性性を高めるんですって♡♡♡


撮影してる奥で
いい子で一人遊びしている次男( *´艸`)

ここは私の職場(笑)
先週の金曜日の様子

溶連菌に感染していましたが
とーっても軽く済んで

熱もすぐ下がって
月曜日から
元気に登園できました!

ありがとう♡

長男も少しずつエンジンがかかってきて
学校行けてます!!
また記事にしますね♡
ご心配くださったみなさま
本当にありがとうございました♡


黄色の花柄はラスト一枚になりました!

プレゼント用にも
オーダーいただいたりして

ふんどしパンツいいよー!
って大切な人へ広めてくださって

なんて幸せなんだろーー( *´艸`)

本当に嬉しいです♡♡♡
いつもありがとうございます♡

在庫切れになっていたいくつか
再販いたしました♡

大雨大丈夫だったでしょうか??