ズバッと言われちゃったー | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

実力も能力も何もないなんて
一番楽しい時期じゃねえかよ
何したって
成長すんだから

武井壮



長男の不登校の件


子ども自身の問題のように見えて
家庭の問題のように見えて
学校側の問題のように見えて

本当の本当のところは
私の問題なんだろうなー
と薄々思っていたら
認めたくなかったから
薄々だったんだろうな(笑)

なんというタイミング!!

やっぱりね。
やっぱりそういうことだよね。

子育ては自分育てって
ほんとその通りだーー!!!

これは私自身と向き合う
チャンスなんだなー…

長男に対する態度も
全然一筋縄ではいかないし
休んでいいよ!と快く言えないし
グチグチ言ってしまうし

ほんと自分でも
呆れるくらい
ダメダメなんですが

それでいいんだよ!!大丈夫だよ!
と言ってくれたまりちゃん
ありがとう♡♡♡

今回の気付きは
大きな一歩♡

長風呂の私を待ちきれず
遊びながら寝落ちが
定番スタイルの次男( *´艸`)

毎回
色んな寝方してるから
面白いー癒されるーー♡

私は私を楽しみます♡

みなさんも
素晴らしい1日を♡♡♡

コメント、メッセージ返信遅れて
すみません!!
順番にお返ししておりますので
もう少しお待ちください♡