後ろリボン割烹着 | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

自分で自分のことをどう思うか
それは他人からどう思われるかより
はるかに重要である

セネカ


ご紹介したいものが
たまっておりますーヽ(´Д`;≡;´Д`)丿

年末に
メールをいただいて

とうとう実現した
Non*さんリネン割烹着♡



上質なグレーのリネンで
丈とバックスタイルの
ご希望をお聞きして…



あ、足が…( ̄▽ ̄;)
編集方法
あるよね??
力及ばず……

上質なリネン使用

グレー一色で
極々シンプルに♡


その分
後ろのリボンが
すごく映えるんだなー♡

しかもシックなかっこいい色だから
可愛くなりすぎないし♡

大人女子に
強くオススメ( *´艸`)

丈は90cm指定で
いつもより長めです♡



頭上の貝殻が…

のくだりは

もういい  ??笑

廊下の雑巾がけとかしない方は
そんな方もう少ないかなー

長めの丈でも
問題ないですね♡



貝殻どけようにも
長男5歳のときの力作でして…
それを邪魔扱いするハハも
どうかと思うけど←

後ろリボンも
Non*さんからの
ご提案で♡

とっても可愛くて
結ぶのも
全然面倒じゃないし

これいいかもーー♡

Non*さん♡

楽しいオーダー
ありがとうございました♡♡♡

おかげさまで
割烹着オーダーを
お受けするようになって

記念すべき
8枚目の割烹着でした♡

みなさまに
オーダーをいただけるおかげで
色々な生地、色、形で
割烹着を作ることができて

なんて幸せー( *´艸`)

今日も感謝を込めて
仕事しながら←おい(笑)
オーダー品お作りしますね♡