デトックスしなきゃ | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師


デニムサルエルパンツも作ったよ♡

石垣の旅で

子どもたちも私も
普段は飲まないようなもの
食べないようなもの三昧

可愛がられ三昧だったので

しばらくは母子共に
デトックスしなくては…

と思ってたら
長男は二日ほど不登校
次男は発熱

ちゃんと出たねー( *´艸`)

あとは私(笑)

私はこの週末
仕事やら友達との久々の再会やら

おおわらわでっす( ̄▽ ̄;)

よい日曜日を♡♡♡