ふんパン友達 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

資産は決して
あなた自身のものではない

それは人々のために
役立てることができるように

あなたに一時的に
預けられているものだ

マハトマ・ガンジー


大学時代の友達との
グループLINE。

最初は
辺野古移設の話だったのに
友達は沖縄在住で歌で平和活動中

いつの間にか
ふんどしパンツの話になり(笑)

一人から早速注文いただき
感想をいただきました♡

↓ ↓ ↓

生理が終わったので
昨夜fundy着用で寝れました

夜だけのつもりで
買ったんだけど、、、

快適過ぎて
そのまま出勤

パンゴムからの
解放がたまらん!


これは出張とか
緊張が続く時に
是非持っていきたいので
また購入します

ノーパンぽいのに
大事なとこが守られてるって
素晴らしい


大学四年間を
まるで家族のように過ごした
友達からの率直な(笑)意見♡

とっても嬉しかった♡♡♡

ほんとにほんとに
ありがとうー!!!

久々の
新作フリフリfundy


私的に
ビビッときてしまった柄♡


珍しくお上品な柄でしょ♡


色が飛んじゃったー


またまた飛んじゃったー

いつものごとく
数量限定です

minneにアップする前に
一足先に
こちらでお知らせです♡

ご希望の方は
minneまたは下のアドレスから
ご連絡お待ちしております♡


yum20080326@gmail.com