ちゃっかり者 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

最良の母親とは
まあまあな母親である

ドナルド・ウィニコット


書きたいことがたまってて
記事が前後してます( ̄▽ ̄;)
ごめんねー



この日の朝 ↑


ドタバタの中

まりちゃんワンピースを
リメイクして作ったバッグを

ちゃっかり試着していた
わたくし( *´艸`)

持ち手長めで
なかなか可愛くて
このままネコババするとこやった♡
ほんとに持って帰りそうになったもんね(笑)

それにしても
子供部屋
ごちゃごちゃー

オモチャが散乱してますねー

拾って片付けてあげるほど
優しいかあちゃんではないので
このまま放置ですけどもー( *´艸`)

まあまあの母親ですー
おほほほー


さて今日は
まりちゃんからいただいた
お茶セットのおかげで
豪華なノートタイムになりそう♡

まりちゃんはこういう
さりげない気遣いのできる
ステキ女子なのです( *´艸`)

いつもありがとう♡
見習いたいよー!←もらってばかり(笑)

思い出の捨てられないお洋服など
リメイクのオーダーも承ります♡

minneからでも
直接アドレスからでも

どちらからでも
ご相談お待ちしております♡


yum20080326@gmail.com