想うこといろいろ | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

成功の秘訣?
それは成功するまでやることだ

松下幸之助


この世界は
奪い奪われの世界じゃない

どこに自分の身を置くか

自分次第で
ガラッと見える背景が
変わる

まだまだボヤーっとですが

そんな素敵な世界がある
私もそういう世界で生きる
と決めました♡

私がブログで紹介しているもの
発信していることは
強くおすすめしたいものばかりなので

同じもの買いました!
とか
欲しい~!!!
とか
とっても嬉しい( *´艸`)♡

いいと思ったものは
どんどん真似してくださいね~♡

リブログなども
じゃんじゃんご自由に♡

それが嬉しくて
ブログを書いているので♡

fu-fuの作品も
私が本当にいい!
欲しい!!
と思ったものを
自信を持って
お作りしています♡

受け取ってくださった方が
さらに幸せになりますように
一緒に繁栄できますように

そんなことを思いながら
作っています。

え?重い??(笑)

それと同時に
お買い上げいただいたものは
ブログでご紹介いただかなくても
全然問題ありませんからね~♡
もちろんご紹介いただくのは
とても嬉しいですが♡

お買い上げいただい方に
喜んでいただけること
それが最高のご褒美です♡( *´艸`)♡
決して負担に思わないで
申し訳なく思わないでください♡


ノートタイム終了後
そのままチクチクタイム~♡
ねこちゃんホットパック
大量オーダーいただきました!
ありがとうございます!!

新たな宿題も出て
それまた楽しくて感謝です♡


今日も感謝を込めて♡


yum20080326@gmail.com