お知らせ | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

友達に
「若くみえるよ」
と言われるようになったら
あなたが歳をとった証拠だ

マーク・トウェイン


雑然とした背景で
失礼します( *´艸`)


のんびりマイペースな次男。

お風呂上がり
着替えの途中で
絵を描きたくなり
半着替え状態で
お絵かきに夢中の図。

風邪をひく
とか

体が冷える
とか

かあちゃんに怒られる
とか

関係なし

やりたいことを
やりたいときに

とってもシンプル♡

だけど
風邪をひかれては困るから
かあちゃんは今日も
ガミガミ言うよ( *´艸`)

そして5歳になっても
まだ夜はオムツマンの次男。

長男のときは
オムツはずしに
やっきになっていたけど

親がどれだけがんばろうが
外れないときは外れない
そのうち外れる

ということを学んだので
無駄な努力はやめました( *´艸`)

そしてここで
ちょっとお知らせです♡

ありがたいことに
現在オーダーが立て込んでおり
お客さまに
お待ちいただいている状態です。

やりたいことや
予定なども色々あり

今年のオーダーは
今月末で締め切らせていただこうと
思っています。

また来年のオーダー再開のときには
お値段のほうも
少し見直していこうと思っています。

先日のイベントで
たくさんのご縁をいただき
値段改正のアドバイスもあり

思い立ったが吉日( *´艸`)

楽しく心を込めて
継続して
お作りできる方法を
模索しつつ…

急なお知らせになり
申し訳ありませんが
どうぞよろしくお願いいたします♡


yum20080326@gmail.comから
直接のオーダーも受け付けています♡