”やさしいもの” | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

昨日はとっても嬉しい
リブログがふたつも♪♪♪


同じ田舎くらしで
ゆうさんとの
たくさんの共通点を見つけて
喜んでいるわたしです( *´艸`)

ネコちゃんホットパック
気に入っていただけて
嬉しかったです♡

ありがとうございました♡♡♡


例の次男の折り紙の腕が
ワンアップするきっかけになった
布ナプキンです( *´艸`)

おまかせは
喜んでいただけるか
内心ドキドキなんです~!!!

気に入ったいただけて
本当に安心しました!
ありがとうございます♡

お任せ布ナプキン
もし嫌いな色など
教えてくだされば
避けますのでご安心くださいね♪

そして!

晴れて

リブログを複数する方法
やっと分かりました!!

って今まで調べなかっただけだけど(笑)

ちなみに私のブログは
リブログ大歓迎です♡
悪用しないでね( *´艸`)

ご自由にどうぞ!

むしろ記事にしてくださるときは
リブログしてくださると
私も気付きやすいので
うっかりさんだから←
ぜひリブログで
お願いいたします♡


冬瓜美味しかった♡♡♡


yum20080326@gmail.comから
直接のオーダーも受け付けています♡