りんごのおやつ (追記あり) | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

時々私たち自身の光が消えたとき
ほかの人の火花によって
元気になることがあります。

私たちは自分の心に
火を灯してくれた人々に
深く感謝したいものです。

アルベルト・シュバイツァー



風さんレシピで
早速

作ってみました♡


風さんレシピの分量で
大きめりんご2つ分できました♪

ちゃんと面倒くさがらず
メレンゲをしっかり泡立てて♡

美味しいものを食べるためなら
エンヤコラ~( *´艸`)

シナモンシュガーをふりかけて。

出来立てを
サクッと

中から熱々とろとろのりんご
衣のサクサク感
上にかかったシナモンシュガーの甘味が
絶妙にマッチした
最高のおやつでした♡

風さんのレシピには
「焼く」
とあったけど

りんごをとろとろにしたかったので
「焼き揚げ」で♡

本当はフライパンで焼くのかな?
もしやオーブン??

正解の分からない
外国のお菓子作りは
毎回ドキドキで楽しい♡

また美味しいレシピ
お願いします( *´艸`)

合わせて
風さんの
日本人の耳には痛いけど
しっかりと目を向けなくてはいけない
環境問題、資源の無駄遣い
などなどの
ピリリとした記事も
ぜひ読んでください♪
ドイツならではの
素晴らしいエコアイディアも♪

同じ地球人として
私ももっともっと意識を高く
しっかり向き合わなくては…
前から悩んでいた
商品の包装についても
もう一度ちゃんと考えます!
エコバッグも作りますね( *´艸`)♡

ツキさんにコメントで
教えていただいたこちら→
売る方も買う方も
できることはたくさんある♪
とワクワクしました!!

ほかにもいいアイディアがあれば
じゃんじゃん教えてください♡

風さん♡
いつもたくさんの刺激と
ドイツからの激励エール( *´艸`)
ありがとうございます♡♡♡
もうすぐ日本到着かな??


yum20080326@gmail.comから
直接のオーダーも受け付けています♡