心は決まってる | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

子ども叱るな
来た道だもの
年寄り笑うな
行く道だもの

来た道行く道
二人旅

これから通る今日の道

通り直しのできぬ道

妙好人


お久しぶりで~す!
とお客さまでもあり
お友達でもある方から
久々の連絡。

と思ったら

思いもよらない
ご依頼をいただき…

でも私のとっても苦手な分野だし
きっと恥かくし

と色々やらない理由を
並べてみたけど

やっぱり心のどこかでは
やりたい!
と思っている自分がいて。

どうしようかな~…
いやいや
もう気持ちは決まってるでしょ(笑)

また確定したら
ご報告しますね。
きっと
忘れた頃に( *´艸`)


だんだんと
暖かい飲み物が
恋しい季節になってきました。


丸型コースター。


三枚組。


表と裏で微妙に違う雰囲気の
リネン生地を使用しています。

シンプルなので
どんなカップを乗せても
しっくりきます♡

それこそ湯飲みでもいいかも♡


yum20080326@gmail.comから
直接のオーダーも受け付けています♡