”fundy” | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

ブログを通して
仲良くさせていただいている
kiyomiさんから
フリフリfundyをオーダーいただき
ご紹介いただきました♡


ご自身でも手仕事をされるkiyomiさんなら
ちょちょいのちょいで
作れちゃうでしょうに
わざわざオーダーくださって…(。´Д⊂)

とってもとっても
嬉しかったです♡

kiyomiさんは
介護用エプロンや
抱っこひもの収納バッグや
よだれかけなどなど
丁寧な手仕事をされています♡

生活に根付いたものづくりをされていて
私と同じ!!と
勝手に親近感を覚え
いつも刺激をいただいておりました( *´艸`)

これからも
お勉強させてください!!

kiyomiさん♡
嬉しいご縁をいただき
本当にありがとうございました♡♡♡

サイズや素材
色柄など
なんでもお気軽に
ご相談ください♡


kiyomiさんもオーダーくださった
アンティークグリーン
完売いたしました♡
イエローがあと残り二枚です。