関係ない話ばかりで盛り上がる | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

先週のこと

近々イベントで
ワークショップをすることになり
お友だちと相談会ランチをしました♡


みんなで持ち寄ると豪華で楽しく
美味しい♡♡♡

私は肉なしジャガを
コロッケにして。
下味がついてるから
しっかりほっこり美味しい♡

そして大好きなワサビ菜のサラダ。
ごま油とポン酢で食べるのが好きです♡

お邪魔したお家の旦那さまは
大工さんで
みんなから「棟梁」
と呼ばれています( *´艸`)


棟梁が持っていた靴べら。
なんと猪の革でできています。

ここらでは
農作物を荒らしてしまう猪や鹿を
駆除するので
革をなめして
作品を作るグループがあるようです。

ワイルドでかっこいい革!!

肝心のワークショップの話は
ほとんどしなかったけど(笑)
とにかく楽しもう!ということで
まとまりました( *´艸`)

昨日の雨で畑の種たちも
一気に発芽!
楽しくワクワクの季節です♡