”WEB SHOP SHIZUKU Vol.2 事前告知” | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師


まだかな~??
とお待ちくださった方も
多かったのでは???

待望のWEB SHOP SHIZUKU Vol.2
オープンが決定いたしました~!!

私は心待ちにしてたよ~(ノ≧∀≦)ノ

作品を心から愛して
大切に扱ってくださる
雫さんとまたお仕事できるなんて
とっても嬉しいです♡♡♡

雫さんは本当にお客さまの
立場にたって考える方。

そして雫さんは
ご自身が本当いい!欲しい!!
と思うものしか取り扱いません!!
だから納品の度に
すっごくドキドキします(笑)

だから雫さんの扱うものには
間違いがないと思っています。
こう書くとfu-fuのも含まっちゃうね~
この際だから含めちゃうよ~( *´艸`)

今回の参加者メンバーも
とっても豪華で
私自身大好きな方たちばかり♡

ご一緒できて
とっても嬉し~!

いちお客さんとしても
本当に楽しみです!!

fu-fuが
どんな商品を作ったのか…

それはオープン当日までの
お・た・の・し・み( *´艸`)

WEB SHOP SHIZUKU Vol.2
6月16日から三日間限定で
オープンです!
どうぞよろしく
お願いいたします♡♡♡