もう届いた♡♡♡ | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

WEB SHOP SIZUKU
私もお客さんになりました♡

注文した次の日には届くという
驚異的な早さ!



開ける前からワクワク♡


こんなところまで可愛い♡


ジャジャーン!!
可愛い「もふら」のポストカード
メッセージ、ショップカード付き♡

雫さんの
「お客さまに喜んでいただきたい」
という気持ちが溢れてる♡


ラッピングから既に
可愛いの最高潮!!

今回のWEB SHOP参加を通して
仲良くさせていただくようになった
ヨリル。さんの商品です♡

「好き」がことごとく一緒で
もちろんヨリル。さんが作られるものは
どれもツボ~♡♡♡



どんどん売り切れてしまうなか
何とかゲットできました!

麻糸で丁寧に編まれた
ミニバッグ♡

幼稚園の送り迎えの時に
携帯とハンカチと免許と車の鍵を
入れるのにピッタリ~!!

麻糸ですが
太めの糸のおかげか
モコモコしていて冬に持っても
全然可愛い♡


ヨリル。さんのショップカードも
ラッピングに使われたこの子たちも
細部までこだわっていて
ワクワクが止まりませんでした!

大切に大切に使います♡
ヨリル。さん、ありがとう♡♡♡


そしてこちらはずっと気になっていた
海外広報さんの石鹸。

シミもシワも気になるお年頃(笑)
届いた日の夜に
早速洗顔に使ってみました。

泡立てるとすぐに
モッチリみっちりな泡ができて
泡に包まれるように洗顔…
は~幸せ♡

人工的な香りではなく
ほんのり…何の香りなんでしょう…
石鹸の名前の通り
まさに深い海に潜っているような…

洗い上がりは
石鹸らしいさっぱり感!
でもつっぱることもなく
もっちりしていました!

何とも気持ちのいい
洗いあがり!!

続けていれば
良いことがあるかも♡
…かも~♡♡♡

遠慮してるうちに
買えなかったものもあったけど(涙)
とっても幸せで
良いお買いものができました!

ヨリル。さん
海外広報さん
雫さん

ありがとうございました♡♡♡