お誘い | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

雫さんのうさぎのもふー。

なにやら色々盛り上がり始めていて
何だか私までワクワクする〜(((o(*゚▽゚*)o)))

と思っていたら

{BA960BCC-EDB6-4872-B9D4-A378B3BA989C}

もふーを貼り付ける方法が
分からなかったので書いてみた…(笑)

「一緒にやろ〜!」と
雫さんからまさかまさかのお誘い!

え〜私〜???
私で本当にいいの????

恐れ多い…(;´Д`A

と思いつつも
断らないのが私(笑)

だってワクワクするでしょ〜♡

どんなことになるかは
お楽しみに…♡♡♡

詳しくは雫さんのブログを
チェックしてくださいね(#^.^#)

本物のもふーも見てね(笑)

雫さんの素敵企画の足を引っ張らないよう
楽しみつつがんばります!