自分のためだけに | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

夫婦でfu-fuという名前で
モノづくりを楽しんでいます
yumと申します♡

ブログに遊びにきてくださって
ありがとうございます♡♡♡

作品をminne
出品中です♡

よろしければ
ご覧ください(*^o^*)

✳︎
✳︎
✳︎

                          今年に入ってから
熊出没情報が出ていたのですが
昨日は同じ町内で目撃されたとか…

おそろしや〜´д` ;

今年は裏庭キャンプ
お預けかな…涙

{5A22D4A7-B8F9-4E07-BED5-11009CCCC82F}

我が家でらっきょうを食べるのは
私だけ(#^.^#)

ぼりぼりいくらでも食べれちゃうくらい
大好きなので
毎年自分だけのために
らっきょうを漬けます♡

去年漬けたものも
残りあと少し。

去年は柿酢で漬けたので
えらく茶色です(笑)

今年は柿酢が作れなかったので
普通のらっきょう。

お砂糖の代わりに
氷砂糖で漬けてみています。
何か変わるのか?変わらないのか?

楽しみだな♡♡♡