刺繍ピアス | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

今週末に迫った
                  西条ハンドメイドマルシェ

メインはヒンメリのワークショップですが
ちょびっと小さなものも
お持ちする予定です♡

{323D657E-AA6E-4B2E-8F30-935F1E89B0E8}

最近楽しくて仕方ない刺繍。

ビーズと一緒に
ピアスにしてみました♡

{2F4EA944-F207-4641-8E56-B8D5A8FCCFC1}

ビーズと糸の色合わせを
あれこれ悩んでみたり
作るのが楽しすぎて
次々作っていますε-(´∀`; )

耳たぶの下あたりに
ぷっくりつける感じです。

本当に可愛いですよ♡
(自分で言っておく(笑))

私自身がとっても気に入っていて
今回のイチオシ商品です!!

ご要望がありましたら
minneにも
アップしようと思っています。

ご要望がなくても…??笑

ちなみに下に敷いてある黒板は
オットにお願いして作ってもらった
看板です。

ワークショップの看板です♡

器用なオットと結婚して
本当に良かったな♡♡♡

追記です♡

mowさんにリクエストいただきましたので
恥ずかしげもなく着画載せます♡

{FBAAC945-D04C-4006-BBE7-AE21C4359F00}

ノーメイク、濃いめのもみあげ(笑)
シミそばかすなどなど
加工の仕方も分からないので
そのまま…

無念……´д` ;

でも着画があった方が
分かりやすくていいですね♡

mowさん感謝で〜す♡♡♡