ワクワクなnoren project | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

熊本の被災地で仮設住宅で暮らす方たちに
のれんを届けるプロジェクト。

色々あって
やっと手元に届きました〜♡

{85CF2E9F-A4BA-41FA-A775-113F1E93EA85}

何ともおしゃれ〜(#^.^#)
今回は3セット送っていただきました♡

長男の小学校にも
協力してもらおうと思っていましたが
何だか卒業式に向けて忙しそう…
ということで一枚はお友達にお願いして
二枚は我が家で!

{3ED3620C-78B3-4BBC-A8E8-96D95136FE89}

のれんキットに同封されていた端切れの
形がすごく可愛かったので
真似っこしてチョキチョキ♡

{FB693C9A-60EF-4836-A9D3-00FC697BBF35}

裏には接着芯を貼って
ほつれ防止に。

{CBE34221-4FB3-4B20-9C31-1CC27ABDB929}

こんな感じでどうかな〜??
(左右の長さはちゃんと同じですので
ご安心ください(#^.^#))

{146AFE57-C486-4CA6-8FF4-640639A3FEBD}

もう一枚は丸にする予定♡
なので丸を量産!!

本当は子どもにも手伝ってもらって〜
と思っていましたが
楽しすぎて自分1人で
作ってしまった…笑

もっともっと作りたい〜♡♡♡

みなさんも一緒にプロジェクトに
参加してみませんか??


分かりやすい作り方もついてきますので
お裁縫苦手な方でもきっと大丈夫♡


fu-fuのminne
よろしくお願いいたします♡♡♡