大根の皮で… | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

昨日は「良い夫婦の日」
でしたね♡

そのせいか(?)
長男がいきなり
「とうちゃんとかあちゃんは
なんで結婚したの?」
と聞いてきて
夫婦でタジタジしました(笑)

結婚式して
8年目♡

なんでかな〜?
なんで結婚したんだったかな〜??
…(≧∇≦)





先日大人7人子ども7人分の
おでんを仕込むことがあり
大量の大根の皮があまりました。

せっかくの無農薬大根。

無駄にはしたくない…

普段は大根の皮は
きんぴらや
はりはり漬けにしていましたが
今回はお試しで
細切りにして
切り干し大根にしてみました♡

{9D83F51F-F7F9-4DB9-9B90-165842F3694E}

普通の切り干し大根に混ぜて
食べてみようかな〜♡
と思っています。

美味しければ
切って干すだけなので
かなりお手軽だし
栄養価も高いし
一石二鳥(*^^*)