異文化交流 | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

中国人のお友達から  
お誘いをうけて
JICA主催の
異文化交流プログラムに
参加してきました。

エチオピアとタイの国についての
紹介を聞いたり
みんなで自己紹介を英語でしたり
子どもたちにとっても
とても良い経験になりました♡

最後は色んな国の新聞を使った
鉛筆作り。

{F8CF77A9-FC51-4EA4-801F-89AA78CFBF94}


芯を新聞でクルクル巻いていくだけの
シンプルな作りですが
とってもステキな鉛筆が
できました♡♡♡

20年ほど前に2年ほど
アメリカに住んでいたのに
もうすっかり英語を忘れてしまった私…

やっぱり喋れるように
なりたいな〜(*^^*)

布ナプ、ふんどしパンツ
革製品、その他のお問い合わせや
オーダーはこちらまで
お願いします♡

yum0326♡i.softbank.jp
♡を@に変換してください♡

布ナプキンの詳しい情報は
こちらです → ♡♡♡