布ナプキンオーダー♡ | 松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

松岡ゆみ 自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

以前、玄米ホットパックを
ご注文くださったmi結さんから
「yumさんの作る雰囲気で
布ナプキンを作っていただけませんか?」
と嬉しいオーダーをいただきました♡

ここにはアップしたことは
ありませんでしたが
実は昔から繰り返し作っている
商品のひとつだったので
お声をかけていただいて
本当に嬉しかったです(*^^*)

ピンクで♡の刺繍を
入れてほしいとのご依頼でしたので
ちょこんと…♡

{5DBB43E6-8BEA-47B9-96CE-36A41C7DD8F0}

初めての布ナプキンご使用のため
極々シンプルな3枚セットを
納品させていただきました。

{8A3BB661-7E05-42E1-A386-30C92D755B28}

スナップタイプ1枚と
ハンカチタイプを2枚。

{0D6229D6-7D89-4549-B473-3A95248A25D5}

ハンカチタイプは
オーガニックコットンのネルと
シルクを使用し
両面お使いいただけます。

{FB964B62-E468-48E6-B273-103ADAA53976}

多い日はスナップタイプに
ハンカチタイプを重ねて…

ハンカチタイプは
折り返し方で色々な使い方ができますし
折り返して交換回数を
減らすこともできるので
慣れるとすごく便利です。

スナップタイプのものには
防水シートを挟んであります。

水分は通さず
湿気は逃すので
蒸れないけど漏れない。

かなり快適です♡

無理せず楽しんで
お使いいただけるといいな〜(*^^*)

そして私も便乗して自分用の
布ナプキンを新調しました!

と同時に生理開始〜(笑)

新しい布ナプキンは
やっぱり最高に気持ちが良い(*^^*)

幸せでワクワクな
生理期間でした。

mi結さんのおかげです!
この度も本当に
ありがとうございました♡♡♡

そして今まで布ナプキンに
乗り気じゃなかった
お友達や妹からも
オーダーが入りました!

ふんどしパンツの次は
布ナプキンの流れか?(笑)

もっともっと布ナプキンの輪が
広がるといいな〜♡