そろそろ買い替え時? | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

長男が産まれた時に
寝室で使う小さい灯り用に買った
無印のアロマディフューザー。

{E146627A-1AEB-4882-AA17-AAD336EF72E0:01}

分解して洗いました。

どんなに見た目が好きでも
洗いやすく掃除しやすくないとね。

もう7年も前の商品。

最近はライトとしてではなく
ちゃんと(?)アロマディフューザーとして
使っています。

でも香りはすれど
水蒸気?が出てこなくなりました。

そろそろ買い替え時かな…

アロマディフューザーがなくても
アロマを香らせる方法はあるから
もう必要ないかな…どうかな…

どちらにしても
二人のムスコのオムツ替えの
思い出が詰まったライト。

今は手放すのがちょっと寂しいので
もういいかな、と思えるまでは
手元に置いて使おうと思います(*^^*)