繕って着続ける | 舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

舞(マウ)自分の人生を最幸と言える生き方ナビゲーター

ご自愛ビジネス講座・自己探求研究所主催/ムスコ2人/オット1人/ニャンコ2匹/潜在意識ニスト/よく笑いよく泣き美味しいものをちょっと食べるのが好き/相思相愛トレーニング認定講師/潜在意識を書き換えるノート術認定講師

またまた穴補修完了。

{EC1249D4-F3B9-424F-83ED-156D38D518DA:01}

あまり変わり映えしませんがσ(^_^;)
今回のはちょっとシンプルに。

やっぱりシンプルな方が好きだな~

このまま次男にも回せたら
いいな、と目論んでおりますが…
どうなるかな?


そういえば
近所のおじいちゃんが
ネルシャツをよく着ているのですが
あちこち補修された跡があって
それがすごくすごく可愛くてかっこいい!

考えてみたら
こどもの服は補修して着せるけど
大人服は補修してまで
着ることってあまりないな~

今は子どもに引っ張られたり
汚されたりするので
服はほとんどがユニ◯ロやジー◯ー(笑)

もう少し子どもたちが大きくなったら
直しながら長く着続けたいと思える
上質で大切な服を少しずつ
増やしていけたらいいなと思います(*^_^*)

近所のおじいちゃんのように
かっこよく繕えるように
今からムスコたちの服で練習しておこ~!