家族にお迎えして4日目のニャン達。

きなこ、と、あずき、の、おはぎシスターズ。

元気バリバリの彼女達に振り回されて、少々疲れ気味の私。

 

そんなことはお構いなしで、夫が買ってきた、自動で羽が廻るおもちゃではしゃいでおりました。

丸い鍵盤模様のシートの下で、羽がランダムに廻る。ハイテクなおもちゃ。

きなこさんは、疲れ果てて口開けて肩で息してる。

あずきさんは、羽が来るのを虎視眈々と待っております。

途中で、夫と遊ぶきなこさんは、へそ天。

 

ご飯をくっつけて置いても、自分のだけ食べるようになったよ。

来た日は、隣のご飯が気になってジタバタするのを、飼い主が割り込んで離すのに苦労した。

進歩したわ。

ちなみに、

ブルーの子(あずき)の方が10日遅く生まれているのだけれど大きい。

全く違う所から来た子達なので血縁関係皆無。

尻尾は三毛の子(きなこ)の方が断然太くて長い。

 

どんな成猫になるのかなあ。

 

今日は、純烈の写真集が届きました。

左のは1冊目、右のが今日の2冊目の。

1冊目のはちょっと・・・見るのが恥ずかしいページが多くて、本棚にずーっとしまわれてたのよね。

めげずに予約した2冊目にも恥ずかしいページはあれど、素敵なお洋服にキュンキュンしました。

おはぎシスターズにかじられないように、ささっと見て、隣の部屋へ避難。

後日ゆっくりと見ます。

夫にもこういう格好させたら、いけてるおやじにならないかなあ。

 

今、MONDOTVの「純烈ショー!2」でリーダーが上半身裸で、光GENJI歌ってる。

大丈夫かリーダー、壊れてたんかなあこの時。名物出べそが可愛いけど・・・

 

今日は、

6時にキャットフードふやかして、食べさせて、トイレの始末して、夫にご飯食べさせて、洗濯干して、自分の支度して、8時に事務所へGO!

いつもより2時間早く。

急いで20日締めの請求書を仕上げて、買い物して、帰宅。10時。

おはぎシスターズはゲージの中でまったり。

私の顔見たら1匹トイレ。またかい。

ヤレヤレ・・・セーフ。

 

でも、2匹でいるから、さみしくて鳴く事は無いので助かる。

遊びだしたら大運動会になるので、大汗かいて追いかけないといけない。

ご飯を食べそこなって、とんでもない時間におむすび食べたわ。お薬飲まないといけないので。

 

可愛いから、許そう。

早く、かたいカリカリが食べられるようになるといいなあ。