昨夜からの27時間テレビ、見ました。

眠い所は録画にして、追っかけ再生しながら。

 

普段はほとんどバラエティー番組を見ない私が、録画もしつつ用事もしつつ、見ました。

だって、純烈、後上翔太くんが100キロサバイバルマラソンに出てるから。

 

そうして、

 

8位完走、お疲れ様でした。

頑張ったね。

すごいよ~!

素晴らしい結果を残したと思います。

 

つい10日程前、私はコンサートで純烈を堪能し、後上くんとも2回握手2回ハイタッチしたばかり。

あの頃は、コンサートの合間に、当然トレーニングしてたんでしょう。

そんなこと、今思えば、少しも感じさせないおしゃべりと歌唱でした。

 

これ、ピント合わせしてねとリーダーが言った時の画像。

純烈で一番若くて野球好きだけど、ヘビースモーカーだから、後上君が走るなんて想像できなかったけれど・・・やったね!

おばちゃん、ゴールした時涙が出ました。

拍手しながら泣いちゃいました。

 

やっぱり、純烈最高!

翔ちゃん素敵‼

 

私は番組関係者ではないから何も言えないけれど、欲を言えば、もうちょっとたくさんマラソンの映像流してほしかったし、運動やお笑い芸人とは程遠い人の事も、もっと讃えてほしかった。

翔ちゃんは歌手よ、ムードコーラスの歌手よ、皆さんわかってるのかしら?

ゴールしたら、インタビューくらいしてよ。

ちらっと画像が流れただけだったのは・・・不満。

順位さえ、ちゃんと言わなかったよね。

 

と、

夫とブツブツ・・・文句を言う。

テレビが流してくれないから、スマホニュースで確認してたよ。

スマホに感謝だわ。

 

そして、さすがリーダー、応援しにきてあげたんだね。

私、ハイタッチの時に、マラソン頑張ってって言いたかったのだけど、ちょっと緊張してて、何も言えなかった事が心残りだったの。

 

一番後ろを走ってるけど大丈夫かな?なんておばちゃんは心配したけれど、言ったことはやれる人なんだと感心しました。

タバコを吸う人が長距離を走るのはたいへんきつかったんじゃないかなあ。

いらん心配でした。

 

ラウンドの時の画像、みんなと握手してるところ。

写真撮り放題の時。

嬉しい事に、近すぎて写すの苦労した。

 

目の前にいたのよ。

衣装の素材までわかるほど傍に。

何度も着てるはずのお洋服なのに、どうすればこんなにきれいな状態を保てるのかしら、なんて思った。

 

 

後上くんがゴールして、次のコーナーになったところで急いでお買い物に。

まちがいなく、後上くんが出場してなかったら、テレビは見てないわ。

用事はあふれるほど沢山なんだから。

あ、

夜のBS1の歌番組は見ましたよ。正座して。

 

ちなみに、27時間テレビの逃走中SPにキスマイ千賀くんが出ていたんだけど・・・

純烈より早くキスマイのファンクラブに入ってるんだけど・・・

忙しかったから録画映像は後で見ようと保存なの。まだ見てないの。ごめんなさい。

 

とにかく、

洗濯しながら、掃除しながら、食事の支度しながら、テレビ見ちゃったわ。

 

終わってすぐに後上くんのブログが更新されて、

ブログは後でいいから、早く帰って体を休めてよ、って思わず言っちゃいました。

いいね!は必須。

 

また一つ、純烈の魅力にはまりました。

 

本当にお疲れ様でした。

 

でもでも、もっと走ってる姿見せてほしかった。

先輩を呼び捨てにして、変なプラカード振り回してないで、

頑張ってるランナーの姿を~。

 

と、まだまだブツブツ言ってます。

しつこいです私。(笑)

 

後上くん、ゆっくり休んでくださいね。

感動をありがとう。