今日は、7月の純烈コンサートに着ていく服を買いに行った。

スタッフの女性2人と夫が見立ててくれて、素敵な服を買ってもらった。

ルンルンで帰ってきて、LINEとかして、スマホニュースを軽く流し見・・・

 

えっ・・・うそお~!

 

岩永さんが3月で卒業。

 

2年前のコンサートの時は、小田井さんが年内で卒業という6月だった。

今度は岩永さん・・・

私がコンサートに行く時は誰かが辞めちゃうときなのかと、複雑。

 

心がざわざわする。

 

ファンクラブのサイトを開いて、辞めちゃう理由を知って、淋しいけれど納得できる事に、また、ざわざわ。

 

確かに、一年の多くを旅が占めてるお仕事。

小さなお子様がいらっしゃると、家族も本人も淋しいよね。当たり前だよね。

 

最近、いるのが当たり前と感じていた岩永さんだから、このニュースは、ざわざわ以外の何も考えられないわ。

 

古いペンライトには岩永さんのオレンジ色が無いから、ファンクラブ限定の新しいペンライトを用意したのよ私。

 

仕方が無いんだけれど、淋しいよお。

 

新しいメンバーの加入予定は無いそうで、純烈の皆さんや山本マネージャー他スタッフの皆さんの心境を思うと、勝手なファンの愚痴なんてアリンコほども無いよね。

それでも、この7月のコンサートでは4人に会えるんだし、しっかりおニューのペンライト振って来るわ。

 

出会いと別れの知らせは、突然やってくるのね。

事務所はそのまま所属だそうなので、ドラマか何かはわからないけれど、まったく会えなくなるわけではないそうです。

春からの岩永さんと純烈、もちろん小田井さんも、応援していきます。

それまでに卒業した2人の事も、ビデオで観るたびに頑張ってるかなあと思うのは純子烈夫の皆さんと同じ。

皆さん、体に気をつけて、ご活躍を願っていますよ。

 

クチナシが咲き始めました

甘い香りが漂っています。

 

桔梗もいっぱい

小さな庭をにぎわしています

 

まだ、心が・・・ざわざわ・・・

スマホが、岩永さんのニュースを次々流し始めました。

また、ざわざわする。