今朝庭に出たら、薔薇がちらほら。

嬉しくなって、パシャッ!

オレンジ

ピンク

イエロー

 

寒い日が続いたのに、咲きかけていた蕾は頑張って開いてる。

私も頑張ろう!と思った。

 

昼食後、市内の山間部の高い所の製材所に納品に行ったら、

まあまあの雪

4WDで冬用タイヤの軽トラだから大丈夫だったけど・・・

遠くの山も雪化粧

ここはどこ?

寒い土地?

 

紅マドンナを筆頭に柑橘王国、温暖な地じゃないの?

 

雪、雪、雪、

つららも下がってるし、

雪国に迷い込んじゃった。

 

庭の薔薇と配達先の雪、同じ市内でこの差は何?

 

 

 

昨日のケーキにショックを受けて、今日はコンビニのおひとり様用のスイーツ買った。

フワフワショートケーキ

中に、イチゴの大粒がジャムになってゴロンと入ってる。

クリームも美味。

これよ、ケーキって。

生クリームは、これよこれ。

 

納得。

 

 

帰宅したら、ポストに、純烈の会報が届いてた。

ごきげんな私。

 

今朝、端末が不具合を起こして冷や汗かいたけど、終わり良ければ総て良し、の、1日でした。

 

また、明日も頑張ろう!

 

純烈最高‼